2011年07月27日

『有限』それは無慈悲に ネタを刻み明日さえもレポにする 選択へ

今日は受刑者扱いされたり(違)、
お客さんから桃太郎(アイス)もらうも私が
「あんまり美味しそうに食べるからおばちゃんおまけしちゃう」と
二個一気に食べるハメになってお腹がコロコロしたり
母に車で轢かれそうになったりしました。
…女難?

レポー
G116002.jpg
レポ本が売り切れたりすることが
たまーにあるのは私が何部刷ったか考えず
バンバン知り合いに渡してる時にほぼ限定されるので
そんなに急がなくても…
posted by ひなたさん at 00:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ガタケ116お疲れ様でしたー

なんかすごかったー
久しぶりでしたがいつも通りな感覚で。
まともにサークル参加したなーって気分になりました。

詳しくはレポの人が描いてくれるでしょう

って言っておけばいいって誰かが言ってたよ。


でもレポの人は
「今回はメモとる暇がなかったからたまには休んでもいいよね?」
って言ってたよ。































べ、別に
WF行ってた人とか
地デジカに襲われてた人のために
描くわけじゃないんだからね!?
か、勘違いしないでよ!?

116レポー
G116001.jpg
(H22)11月→(H23)1月→(H23)5月→
(H22)6月→(H23)6月→(H22)7月→(H22)8月の途中
…ところで最近っていつのことを指す言葉でしたっけ?
posted by ひなたさん at 00:30 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

レポートの概念も 観測者次第で 絶対の領域

もうすぐ起きてから二十四時間経つ…
私は果たして明日のSHTまでに起きれるのか…?

bbq02009.jpg
関係ないけど夜の山は星が綺麗でした。


明日の予定
ガタケット116 H-16b「ひなたさんち」
新刊はえちご東方日和四のレポート本
既刊はえちご東方日和四で出した雛本がちょっとあります。

以上です!
posted by ひなたさん at 03:20 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

妄想へと手を伸ばした思い出のパルスが

bbq02008.jpg
角があると向き合わせにくいという現実と
幽々さんが振り出しに戻ったという虚実。
posted by ひなたさん at 00:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

アプリポワゼッ!!

一部知人の間で銀河美少年熱が上がってます
…なぜこの時期に?どなたかの第一フェーズ!?
タクトはウルトラマンゼロ、スガタは黒の騎士団のゼロ
ワコはヒロイン力がゼロ。
え?ヒロインってミセスワタナベですよね?



レポー
bbq02007.jpg
ちなみにスイカは甘くて美味しかったです。
posted by ひなたさん at 01:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

どっこどっこどこからくるの蚊

レポー
bbq02005.jpg
昼→夕方の出来事まとめー

bbq02006.jpg
はて?なんで私こんなに必死にカレーを盛ってたんだっけ?
前後の記憶が無ぇ
posted by ひなたさん at 01:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

果て無き冒険スピリッツ!

・ゴーカイジャー
やったね!
大いなる力を持っててもゲストで出る可能性はあるよ!

そんなわけでゴーカイジャーVSボウケンジャーでした。
チーフマジチーフ。
名言が出すぎて吹いたwww
そういえばマベちゃんってボウケンブラックっぽいキャラだよね

・OOO
なんか一気に話が動いたな…
今日最終話かと思ったわ…
まさかアンクのアイスがフラグだったとは…
博士はぶれないなーwww



レポー

bbq02004.jpg
名誉のために念のため言っておくとこれはネタです。
皆さん料理できます。
逆に私は調理補助暦は長いですが料理はイマイチだったりします。
フィクションですが。
ただしここからメモを取ってないのは事実だったりしますので
ここから時間軸が激しく飛ぶやも知れません。
posted by ひなたさん at 23:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴方ピンクのサウスポー

エロい意味で!

レポー
bbq02003.jpg
悔しいのでこのとき聞いたアリスさんの
プロフィールを晒そうかと思いましたが
虚しさの無限コンボになりそうなので
私の胸の内に止めておいて
私だけが楽しみます。
…フィクションですけどね!
posted by ひなたさん at 02:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

メモが過去でメモが未来

今(のことを描いてる暇)はどこにもない〜


BBQレポ〜
勇儀姐さんにポニーテールについてダメだし、
公園で水遊びしたいという会話を荷物に徹しながら聞きつつ
集合場所到着。
bbq02002.jpg
クーラボックスに入らないくらい買いこみました。
posted by ひなたさん at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

去年と呼ばれたメモとメモが漫画の力を借りて

レポートにする。

bbq02001.jpg

というわけでBBQレポ開始ですー
posted by ひなたさん at 23:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

