2012年04月26日

とまどった顔しないでその腕の中に閉じ込メテオ

フォォォォォ!!
生身でもその戦闘スタイルなのかよ、流星…

というわけで(?)
月曜にあきらさんと仮面ライダー×スーパー戦隊観てきました。
観終わった後の感想

あきらさん「突っ込んだら負けかなって思いました」
私「…海東ェ…」

そんな感じ。

レポー
実は1ページ数え間違えてて間に合わない予感。
なので最悪1ページ削ります。
ちなみに表紙はこんなん。
g120hyoshiHP.jpg
もちろんウソ表紙なので健全本。
というか…あんまりエロく描けなかった!
(恥ずかしいレポなのは合ってましたね。)
posted by ひなたさん at 04:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。