2012年04月23日

ハイパー!スピリットエヴォリューション!!

…フロンティアほぼ内容覚えてないな…
チャックモン以外。

全然関係ないけど、昨日やまDさん宅の飲み会に参加してきましたー
珍しく酒飲んだので記憶が全然ないけどね!
モバマスとPDAとモンハンとホモの話してた気がする!
…けど…マジで覚えてない…失礼なこと言ってたらごめんなさい…

ガタケまで一週間きったー!?
サークルガイド着ました、【C−43a】ですってよ!
今回はPDA本とレポ本の二冊出す予定でしたが
レポ本のみにしました!
表紙描けば完成するPDA本をやめて
まだ半分しか描いてないレポ本を出す気とか…
自分の正気を疑ったけど初めから正気なんてなかった!

というわけでレポー
g120004.jpg
予期せぬニチアサページになってたでござる。

g120005.jpg
皆さんなかなか勝率が悪いですね…

ちなみに今日のリアル(?)ピカリンじゃんけんは
久々に勝ったわ!
三勝ニ敗四分くらい?

明日は戦隊VSライダー観に行く予定!
posted by ひなたさん at 03:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。