2012年03月29日

ガタケット120お疲れ様でしたー

って、遅くてごめんなさいー!
すいません、
実は仕事忙しすぎて三月終わるまで
更新しないつもりだったのですが。

実はガタケットの公式HPにサークル参加者不足で
4月ガタケの開催が危ういと告知されていたため、
本当は私、4月28日は休日出勤で参加できない…んで、
サークル参加申し込みしなかったんですが
締め切り日を延長するくらい切羽詰ってるっぽいので
午後くらいから参加する予定でサークル取ります。


もし、私より若い人がうちのレポ読んで
ガタケや同人に興味をもってくれたら、
それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした。
g120001.jpg
そんな願いは微塵も感じさせない失敗談ですが。


あと今日はあきらさんと
ウルトラマンサーガを観に行って
カラオケ行って来ました。
ちなみにカラオケはJAMとプリキュアとデジモン曲でした。
…ウルトラマン?
posted by ひなたさん at 02:21 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ガタケお疲れ様でしたー!
新刊ありがとうございました、ほくほくしてますw

ガタケ開催が危ないみたいですね…4月もサークル参加したかったんですが用事があり行けません…
ずっと続いて欲しいですねっ
Posted by ぬかみそ at 2012年03月29日 08:42
>みそさん
お疲れ様でしたー
いえいえ、喜んでいただけて何よりです。
私もみそさんの本でほっこりしました!
こちらこそありがとうございました!

まあ、今回は無事開催されるようなので
次回以降に参加すればいいと思いますよ〜

そうですねー
これからも続けていくためには
みそさんたちの世代の頑張りかかってたり
しますが
そこまで深く考えなくても良い気がします
(どないやねん)


そして↑私さりげなく開催日を間違えてます
4月29日だったわ…
Posted by ひなた at 2012年04月13日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。