2012年03月24日

ガタケ120再告知ー!

いま現在まだ本は完成してないわけですが…
深夜とか明け方に告知してもしょうがないと思うので先に告知をば…

ガタケット120
B−40b【ひなたさんち】
端の端です、すみっこです。

落ちてなければ新刊はこんな感じ
g119011.jpg
…こんなイベント後の話も収録されてる…よ…?

ちなみに表紙はこれと
g119hyoshihp.jpg

これ
pda003hyoshi.jpg

…自分で描いておいてなんですが、
これ何の本か全くわかんないね?


あと例の再販表紙、完全版はこちらです。
G118hyoshi2.jpg
部数5部くらいなので
そんな奇特な人はいないと思いますが
前買ったもしくは貰った人はできれば遠慮してください。
というか
机に並べて置かないのでほしい人は声をかけてください。
…前回のようにおっぱいの魔力に惑わされた人が
うっかり買っていかないとも限りませんので…
良いことなんだけど…ですけど。

では、明日参加予定の皆さま、よろしくおねがいいたします〜
posted by ひなたさん at 18:20 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やっとコピ本の原稿が終わって印刷してきました…w
3日前から描き始めたけどなんとか間に合って安心しましたw

スペースの確認の方法教えて頂きありがとうございました!
I-13b でした〜また挨拶伺わせて頂きますねっ♪
Posted by ぬかみそ at 2012年03月24日 20:08
いつものガキですこんにちは
ガタケ120お疲れ様でした。
120の告知のコメントにかくのもどうかと思いますけどw

長々と居座ってしまいすみませんでしたorz
スケブありがとう御座いました。
ボカロでスペース取っていたのに東方をたのんですいませんでした。以後気を付けます。

四月のガタケもお邪魔するやもしれません。
その時はよろしくお願いいたします
Posted by ガタケ当日野口さんを四人生贄に捧げてしまった程度の能力 at 2012年03月27日 14:05
>みそさん
脱稿お疲れ様でしたー!


>いつものガキさん
お疲れ様でしたー
まあ、それは私の更新頻度が
低いからなんですけどねー

いえいえ拙いスケブで汗顔の至りですが、
まあ私のところならいいですけど
他の人に頼む時は、
ジャンルの確認してから
スケブを頼んでくださいね。

4月お待ちしております
…と言いたい所ですが私自身
午後から参加予定なので
無理とは言いませんよ〜
Posted by ひなた at 2012年04月13日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

