2012年02月21日

だってそうでしょ?「全てはフィクション【嘘】だもの(笑)」

仕事中、荷物抱えた状態で
マンガのように滑って転んで尾てい骨を強打した上に舌噛んだ。
尾てい骨から真っ直ぐになった背骨を通って脳にダメージを与える…
みたいな、ゆでたまご理論だったら死んでたやもしれん。
おしりいたいお…

ガタケレポー
g119005.jpg
フィックショーン!(訳・通報はされません)

・ゴーカイジャー最終話
一年間本当に有り難うございました。
こんなにリアルタイムで視聴した戦隊はデカレンジャー以来でした。

・フォーゼ
期待を裏切らなさすぎる橘さんが大好き!!!
ジーク!?ジークじゃないか!?
と思ったら、シュリケンジャーだったでござる。(違)
とも子ちゃんマジヒロイン…

・スマキュア
黄瀬さん回。
うむ、あざとい。
でもこの絵のセンスは新しいと思うんだ…
そしてあの髪型は新しいすぎて、弾けるレモンの香りを思い出したわ…
星空さんが「ピースかわいい!」
って大きなお友達のセリフを代弁してくれて吹いたwww

キャンディ!十万ボルトだ!

で、こっからが本題。
おいぃぃぃ!いくら黄瀬さん回だからって
緑川さん(声優じゃない方)をモブって良いワケねえだろ!!
ただでさえ、若干日野さん(オーズじゃない方)と
キャラかぶってて、空気になるんじゃ…
とか不安になってるのに!?

次回は緑川さん(デンジマンじゃない方)回だけど
黄瀬さんと人気出そうな青木さん(芸人じゃない方)の間に
はさまれて印象薄そうだし…
頑張れ緑川さん!(おねティじゃない方)
posted by ひなたさん at 01:50 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


スケブありがとうございましたー!

私ひなたさん自体好きですから!ww
Posted by ぬかみそ at 2012年02月21日 07:13
>みそさん
いえいえ…
こちらこそありがとうございました!

それはちょっと嬉しいけどやめて!
おまわりさんよばれちゃう!!
Posted by ひなた at 2012年03月06日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。