2012年01月28日

今なら心から言える

ガタケット118お疲れ様でした!!(遅)

ちなみに明日はガタケット119だよ!
というわけで今日休みだったのにもかかわらず
昼間でだらだら過ごし、昼寝して夕方まで寝てました。
2ページ描かなきゃダメだったのですが…
…まあ、英気を養ったということで。

残りのレポー
g118009.jpg
ガタケしゅうりょー
ここでゴールしても良かったということにあとで気づいた…

けどもう1ページ描きました
g118010.jpg
はいこれで118レポ終了ー

これを明日新刊として出すために
私はこれからコンビニ行って
大量の紙を格闘してきますー

それではまた明日!
よろしく勇気!
posted by ひなたさん at 22:12 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


やっとマトリョコスの準備おわりました…!

うふふー今日ですねー!


味噌って名乗ったやつがいたらきづいてやってくださいwww

それではそれでは!
Posted by ぬかみそ at 2012年01月29日 00:39
間違って書き込んじゃってすいませんm(__)m

念願のレポ本買えました〜(*^^*)ありがとうございます☆
また買いに行かせてもらいますね(^^ゞ

あと、今度は差し入れとか持って行っていきたいんですけど大丈夫でしょうか?

では(^o^)/
Posted by ホビロン at 2012年01月29日 14:17
まいどまいどやかましいガキですこんにちは



風邪をこじらせたためがたけにいけませんんでしたぁ・・・・・・・



くそ、おれに風邪移しやがったのはどこのどいつだ!?末代までたたってやる!!!





という戯言はおいといて





もう118のレポートっててにはいりませんか?








無理っすよね
変なこと書き込んですいませんw
Posted by 万年下痢な程度の能力 at 2012年01月30日 15:54
あ、コメント消せない!!?

ホントにすみませんでした!!
Posted by 万年下痢な程度の能力 at 2012年01月30日 16:11
>ぬかみそさん
お疲れ様でしたー!
いつも差し入れありがとうございます!
むしろ気づかないほうが無理ってくらい
圧倒的な存在感でしたわ…
(しみじみ)

>ホビロンさん
いえいえー
おいでいただき
有り難う御座います!

差し入れに関しては
危険物でなければ大丈夫だと思います〜
でも無理しなくても
別に手ぶらでも全然いいですよ?

>な程度の能力さん
あらら、お大事になさってくださいねー
あと再販についてですが
可能ですけど、レポ本に関しては
HP上でほぼ全部上がってるので…
ただ今回はミスがありまくりだったので
三月に修正版を何部か持って行くつもりで
いますのでよろしければどうぞ?
Posted by ひなた at 2012年02月08日 02:20
前回の失礼なコメント真にもうしわけございませんでした
以後きをつけます


そして






レポ本有難うございます!
ぜひご購入させていただきます!
Posted by みょんと椛のどちらを嫁にしようかガチで悩む程度の(ry at 2012年02月13日 14:13
<程度さん
いえいえー
お気になさらず〜

むしろご購入いただき
こっちが有り難うございます
なんですけどね〜
Posted by ひなた at 2012年02月14日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

