2012年01月12日

描き殴りのレポ はじめからやればいいさ

上手く描けなくて…笑ってる場合じゃないな…

えーと今日はPDAの新曲配信日だったので
早起きして仕事終わらせて、叩いてきたので眠いです。
というか書くことが思いつかないー

ガタケのレポー
G118007.jpg
お隣から良いにおいがただよってましたとさ(ぐー)


みんな雪道、特に凍結時は気をつけましょうね。
では、もうネルさん。
posted by ひなたさん at 23:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


通学時毎回滑っています…っっ

まだ雪だったらいいんですけどね(笑)

あ、話し変わりますがひなたさん甘いもの食べられますか?

差し入れの参考にしようと思って(^O^)
Posted by ぬかみそ at 2012年01月13日 07:09
>ぬかみそさん
うぉぉい!?気をつけて!?
怪我的にも受験生的も!<滑る
今年はあんまり雪降らないですねー
凍結多めな感じでー。
…って住んでる所によりますね。
市内はそんなです。

私、好き嫌いはないので
そんな気にしなくても良いですよ!!
チロルチョコ一個で幸せになれるくらい
ひなたさんは安い人なので。
Posted by ひなた at 2012年01月17日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

