2012年01月11日

だからちょっとくらい日付があわなくても

大丈夫!ジャン!

ちなみにunmei♪wa♪endlessの
この「ちょっとくらい〜」のとこが上手く歌えない私です。

今日は、
仕事中家に帰って原稿して、
仕事中PDAして、
仕事中カラオケしました!
…仕事もしてま…した…の…よ?


…そろそろ二ヶ月経ちそうなガタケレポー
G118006.jpg
実はアリスさんのPDAネタはPDA漫画にしようかどうしようか
で悩んでこんなに時間がかかった…わけではないですよ?

やー、ようやく手に入れたコレットさん☆3を読んだら
テンションが上がって30分で描いたのでちょっとアレですが
もうすぐガタケなのでいい加減描き終わりたいと思います。
あと5〜6ページの予定です。
PDA漫画はすらすら描けるのにね…
すでに通産40ページ超えとか意味がわかりません。

posted by ひなたさん at 00:50 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


あと2週間くらいですねー!

レポ本が毎回のガタケの楽しみになっています(笑)
Posted by ぬかみそ at 2012年01月11日 07:01
>ぬかみそさん
ぎゃー!あと二週間しかないー!!

ありがたいことです(=人=)
でももっと楽しいことがたくさんある…はずです!
Posted by ひなた at 2012年01月12日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

