2011年11月24日

全てはこの弱き心と力ゆえに…

はーい!ガタケ118お疲れ様でしたー!
本日はボカロスペだったのでレポ本が無かったんですが
ごく一部の方々にがっかりさせてしまったようで
まあ、可能な限りどのジャンルでもレポ本は作っていこうかなーと思いました。
以上、ガタケ118のイベントレポートでした。終わり。











































これで終わりと思った?
残念、レポ漫画でした。
G118001.jpg
しかし朝一から「□す」発言をされる文ちゃんさんもそうですが
「□す」発言する私も相当なアレですよね…
posted by ひなたさん at 02:43 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


ガタケ118お疲れ様でしたー。

今回ひなたさんに差し入れできて良かったです^^

あんな差し入れで本当にすみませんorz



PDA本でPDAに興味が出てきました!

しかし近くにプレイできるゲーセンがないっていう…

もし見つけたら即刻プレイしますね(笑)
Posted by 味噌 at 2011年11月24日 20:39
PDA日記、面白かったです(*^o^*)
前々からひなたさんの本を見てみたかったので、読めて嬉しかったですきらきら

また本を買いにいきます☆
Posted by ホビロン at 2011年11月24日 21:18
度々うるせぇ餓鬼です。
こんちは

PDA本かいました〜。
あーやってみてぇ
やってみてぇなPDA
PSPの奴でもいいからやってみてぇ・・・・


失礼。

この前教えてもらったラウワンで
そのうちいつかきっとプレイしようと思います。

またガタケに来たらお邪魔するとおもいますので、よろしくお願いします。

そんときはまた、本をかわせていただきますw
Posted by 全財産が千円な程度の能力 at 2011年11月27日 12:11
返信遅くてすいません。
年末は忙しいのだわ…!

<味噌さん
いえいえ、
その場ですぐ差し入れ確認すれば
スケブ返すときにお礼言えたんですががが
本当にありがとうございます!
おいしく頂きました(ネタ的にも)

んーPDAがあるゲーセンで
新潟駅から一番近いのは
笹口にあるチャンスというところです。
他は車がないと行くのは
ちょっとキツイかもですね…
…私が連れて行ってあげてもいいけど
警察に捕まりそう、私が。

<ホビロンさん
いえいえ、せっかく来ていただいたのに
いつもあるレポのまとめ本が無くて
すいませんでした…
次回からはレポ本を完備しておきますので
ご容赦ください。

<全財産が千円な程度の能力さん
いえいえ、多分私の方がうるさい上に、
おっさんです。すいません。

あの本見てPDAをやりたくなるか
甚だ疑問ではありますが
PDAは楽しいゲームなので
機会があった是非。
千円もあったら
10クレジットもできますよ!
やったね!

Posted by ひなた at 2011年12月05日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。