2011年11月09日

ガタケ告知ー。

はーいすっかりご無沙汰しておりましたー。
ぶっちゃけ、裏の方ではいつもどおり(?)更新しておりましたが
かなりプライベートよりの内容だったのでこっちには載せてなかったら
このザマです。

さてガタケ118二週間前になったので案内がきましたー。

「おおー今回のお隣はよろずさんの所かー!」
とびっくりした。

封筒開けて中の字にさらにびっくりした。
「合体数2」

合体でとったことすら忘れてた事実にびっくりした。素で。

というわけで今回はボーカロイドスペースにいます。
【H−20b ひなたさんち】

新刊は今描いてるPDAプレイ日記(?)になります。
いつもと違って、実際の人物がモチーフになっています。
いつもと違って。

誰が誰とかはいいませんがわかる人は
「ああ…(どこかで見たことある)あの人か」
と思っててください。

いちおーPDA知らない人にもわかるようには描きますが
多分わかりにくいだろうなぁーと思います。
興味のある人だけ手に取ってください。

レポ本は…
は…?え?あれ?
あと過去PDA7ページ+αも描かないとなの?
…日程からして今回はレポ本無理だなぁ…
…実際掃き溜め…じゃなくて描き駄目…
でもなく描き溜めはあるにはありますけど
ガタケ110だからなぁ…昔過ぎる!
どんな、ほむインズゲートだよっ!
ってなるよなぁ…

posted by ひなたさん at 02:13 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



毎日更新楽しみに覗いてました(笑)

ガタケ今回ボカロスペなのですね!挨拶しに伺いますー^^*

レポ本無いのは残念ですが、PDA日記も楽しみにしてますw
Posted by 味噌 at 2011年11月09日 22:09
>味噌さん
わわっ!?
どうもありがとうございます…
ちょっとブログが停滞気味で申し訳ないです…

今日はさし入れありがとうございました!
Posted by ひなた at 2011年11月24日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。