2011年09月05日

人のー話だけで知った気にならないで果敢にタフに挑戦!

限界なんてぶっ壊してやれ!

今日のSHT
・ゴーカイジャー
涙腺決回。
凱、カッコよすぎるよ…。
バードニックウェーブって二年くらいで消えちゃうものらしくて
最終回の結婚式の時にはもうジェットマンは普通の人間で…。
それはきっと今も変わらなくて普通に生活してる仲間のために…。
死してなお仲間のために…。

あとブラックコンドルにジェットマンのOPには似合わないので
あれでよかったと私は思う。

…。
でも仲代先生も似たような手口で鎧の夢の中に来たんじゃないかと推測。

・フォーゼ
宇宙キター!!
想像してたよりもずっと面白かった!

主人公よりもはるかに周りの生徒がすべってるおwwwおwww

病弱1号は健康そうに見える病弱キャラとか宇宙始ったなって思った。

2号先輩なんで逃げるときもかっこつけてるのwww

ってかライダーマンちゃんがその変身ポーズ考えたの!?
ギャバンっぽいけど大丈夫なの!?Σ( ̄▽ ̄;
などなどツッコミが追いつきません。

劇場で二回見たらすっかりカッコよく見えるフォーゼさんですが
動きはかっこいいと言うか可愛いよね?
こう…落ち着きがないっていうか、モモタロスっぽいっていうか…
でも学校壊しすぎwww
明日から幼〜中学校でリーゼント、短ラン、ボンタンが流行る予感。



夏コミ80〜こっちが最初でしたレポ。
C80000.jpg

私がどのくらい英語苦手かというと

テストで
Q:「はじめまして」を英語で書きなさい。
という問い対し、

A:here are you
と答え、

×をもらった事に対し、
「これあってるのに×ついてますよ?」
と先生にわざわざ言いにいって
返り討ちに会ったという話は
あまりにも有名。

あと高校の学年内テストで
200点中7点しか取れなかったため
下から三位というすごい成績とったこともあります。

…幽々さん、ごめんなさい…
posted by ひなたさん at 00:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

