2011年09月02日

この心が熱くなるもの 満たされるものを探して

お久しぶりです!
って言っても10日ぶりくらいですね。

9月に入ってしまいましたが
8月後半の出来事まとめー。

・ガタケット117
お疲れ様でしたー!
なんかもう遠い昔の出来事のような気がしますが
まだ二週間経ってません。
詳細はいつかどこかのレポで。

・姉夫婦+甥っ子1号、2号が泊まりに来てました。
それにあわせて使え使え言われてた有給を二日間消化。
ゴーカイジャー、OOOの映画を観に行ったり、
祭り行ったり、あと二日酔いで死んでた。
濃厚な二日間でした…

・オーズ最終回
タトバ!?強ッ!?
ウヴァさん吹いた。
白と青の10枚目のメダルもありそうな予感…
鴻上さーん!!?
メダガブリューすげえな!
そしてまさかのタジャドル…!?
このための七枚だったのか…
砕けたように見えて博士の中の紫メダル三枚は健在の予感…
あと吸い込まれたように見えてアンクメダルが
落ちてきたところを見ると
散らばっただけだったりしてね…?
まあ徳川の埋蔵金でも掘り当てれば橙メダルが発見できる気もする。
そしてEDはある程度予想通りでした。
でもすっごい良かった!
一年間楽しませてもらいました!
こんなに落ち着いて戦闘シーンを観れないライダー初めてでした!
いつメダルを奪われるかと
いい意味でハラハラドキドキしてました。
あと通常形態からのパワーアップの無い初の平成ライダーですね?
不思議な作品だったなぁ…個人的には序盤と終盤のノリが好き。
名残は尽きないですが。この辺で。
来週から宇宙がキちゃうんで。

・来週のゴーカイジャー
もう予告で涙が出そうだった。
ナレーションすら控えめとか、もう…ね。
次週は
「トラックに轢かれそうな女の子を助けるために
トラックの方を両手でとめる男」
結城凱の登場です、この人も全然老けてないな…

・元同僚のけんぞうさんとお食事
新潟へ帰省してるということでお昼食べに行って来ました。
なんかシティボーイになっててびっくりした。
縮毛強制とか…すっかり都会人だのう…
そんな都会人の実家で
エルツヴァーユとかVG2とかで対戦してました。

・今週ー
有給分の仕事が溜まってたので現実逃避のPDAしまくり。

・ヒトカラー
オーズ祭りじゃあああああああああああー!
OPやらコンボ曲やらを声が枯れるまで歌う。
サゴーゾマジむずいっす…
タジャドルは一人では無理です、重なってるところがね…
最終回のED見てからすごいOPが好きになったんですが
英語パート、声が入ってて歌いやすくなってた。
前、声入ってなかったよね?

以上。



そんでもって
・夏コミ(C80レポ)
C80001.jpg
今年は少人数制だよもん!
posted by ひなたさん at 02:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。