2010年12月14日

今年一年を漢字一文字で

表せるわけがない。
どもども、まだかろうじて生きてます、ひなたさんです。
覚えてますか?私は覚えてません、私はだれ?ここはどこ?
(ボケ老人ですね)

ここ12月はひなたさんが唯一働く月なので、大変忙しいです。
残りの11ヶ月はもうサボリまくりでも許されるくらい働きます。
具体的に言うなら成人男性の一日平均くらい仕事っぷりです。
すげえ、とうとう私も真人間の仲間入りですよ?
(真人間は11ヶ月もサボんないよ)

さて、本題というか、ぶっちゃけ今日を逃すと
次の日記書けるのが来年になりそうなのでもう今年の抱負を述べようかなと…
(今さら抱負!?)

まあ、今年を一文字で表そうと思ったら今年何があったか思い出せなかったので
月ごとにあった大まかな出来事をピックアップしてみたいと思います。
ぶっちゃっけ長いので読み飛ばし可。
なおテキストとしてうちのレポ漫画片手に読むとくだらなさ倍増です。


・1月
事故った。
(出オチっ!?)
人生初の交通事故ですよ、そして救急車にも乗りました。

詳しくはガタケット107レポートあたりを参照してください。
(ちょっ!?)

・2月
初もに会(に強制参加)。
詳しくはもに会レポ参照
(あー…もう全部レポ参照でいい気がしてきたよ…)

初耐久カラオケもこの月でした。
…あれ?耐久カラって今年からのイベントだったっけ…?
(詳しくは耐久カラオケレポ参照)

あと引導を渡されたりもしましたね…

・3月
例大祭だった。
あとボイトレとかガタケ108とかのレポ参照
(もう飽きてきたの!?あと9ヶ月分くらいがんばってよ!)

・4月
イケメン人狼しかしてた記憶がないお…

あとなんだか頻繁にカラオケに行ってた記憶が…
(第二回耐久カラオケ参照)

・5月
今日が私の命日だ!ガタケ109レポ参照。
(ああ人狼の×ゲームね…)
あと生まれて初めて誕生会というものをしてもらいました。
ありがとうございます。

えちご東方日和・参もあり、久々に東方本出しました。
(あれを東方本と呼ぶのか)

・6月
今ここ!
(違う!!)
友の会&第二回もに会がありましたー。

あと転勤フラグをそげぶするのが大変だったような気がします。

・7月
体調が悪すぎて幻覚見てた月。
(病院行け)

ガタケ110がありましたー。
例大祭のレポが分厚すぎて通常のホチキスで
無理でいろんな人たちに助けてもらいました。

あと仕事サボってカラオケに参加したりしました。
(この人、どうしてクビにならないんだろう?)

・8月
BBQって略したので五体が雲散霧消して空に溶けた
(どこの速見先生だ)
そんな初バーベキュー。
ちなみに私は「ヘタレ攻め」の称号をいただきました。
(どんなバーベキュー!?)

夏コミ(行く過程)で見捨てる勇気を手に入れました…
帰るときには無くなってたけどな!

ガタケ111ー
そろそろレポネタで死ぬ…と思い始める。
(背後には気をつけてね)

・9月
仮面ライダーOOOが始まった!
(それ9月に起こった出来事に含めるの!?)

あと第三回耐久カラオケがあって、
太郎さんが海を越えて頻発するようになったり
七海さんの送別会に参加したりしました。
(その説明はどうかと)

・10月
再び人狼月。
「とりあえずひなたさんを吊れば村は助かる」という法則から
のちに人狼する=「ひなたぼっこ」という方程式が編み出されました。
ここテストに出ます。

あとはハロウィンとか第三回もに会とか合宿とか行きました。
別名きたがわさん月でした。

・11月
メビウーーーーーーーース!
あきらさんと特撮デートした結果、牙狼観に行ってウルトラマン色に染め上げられました。
基本配色は銀と赤です。
(…すいません、人語でしゃべってください、ひなたさんの宇宙語は耳障りです)

ガタケがありました。
ええ、振り返ってみればフラグ回収月でしたね…

・12月
モンハーン。
(おーーーーい!)

あとうっかり一月のガタケの参加申し込み忘れてました。
(うおおおおおいいいいいい!!)

三月くらいまで引きこもってレポを進めたいと思います。
で、来年はあんまりレポを描かない年にしたいと思います。
(…だかそれは許されない)
なんでやねん!?Σ( ̄▽ ̄;


というわけで今年一年を漢字一文字で表すと「人」でした。
ヒトデシターって怪獣とか怪人っぽいね?
(だから人語(ry))
posted by ひなたさん at 00:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。