2012年07月27日

仕事盾に ストレス解消 **********

こっちの方ではご無沙汰でした!
あっちこっちで色々描いてるけど
ちっとも前に進んでる気がしない!


とりあえずガタケレポー

私これがガタケでのデフォだからなー
g122002.jpg
あと8月ガタケ申し込んできました。昨日。


最近のPDA
私がよく行くゲーセンでPDA夏休みデビュー勢が
たくさん居て混んでる!
小学生が一曲目でゲームオーバーになって
「2曲プレイ選んだのに1曲しかできない!」って
キレて台バンしてた。
…説明書いるよねー
そんなお昼休み。
posted by ひなたさん at 01:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

毎回毎回僕らは運営のイベにやられて嫌になっちゃうよ

ごめんウソ!
そんなモバマスー
moba120625.jpg
過去が改変されて、閣下がウサミンになった!(謎)

あと水泳大会が始まった!
普通に泳ぐぜー。せめて唯にゃんはほしい。

ガタケ122レポー
g122001.jpg
といいつつ前日の話!
posted by ひなたさん at 01:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ガタケット122お疲れ様でしたー

今回は早い!やったね!(何)

まあ、私にとって、本当の戦いはこっからだぜー!
なんですが。
いろいろあったし。

ともあれ
gatake122omake.jpg
深い意味はありませんのだ。


しっかしスキャンすると汚れが大変なことに…
うちのスキャナーもう10年近く使ってるからにぃ…
posted by ひなたさん at 00:16 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

