2012年06月05日

ガタケット121お疲れ様でしたー

g121001.jpg
私個人としては別にこっそり未成年が
成人向買ってもいいと思うけどねー
正面切って買いにいく度胸とか
怪しまれた時のとっさの言い訳や切り替えしとか、
ばれないように変装ないしは大人っぽい格好するとかを
考えて実行することは学校では絶対教えてくれない
社会で生きていく上で大切なことな気がする。
あくまで私個人の意見ですが。

現に私の中○校ではエヴァのエロアンソロ本が教室内を駆け巡ってたし。
…その本はひななんとかさんの持ち物だった気もするけどね。


さてガタケの話に戻しましょうか
今回はいろいろありましたねー
閉場後の意見交換会とかためになりました。

つまりモバマスでプチオンリーを開くしかないという結論に
とある合体サークルの人たちが行きあたったりとかね。



……まあ二ヶ月くらい前の話ですけどね!



言い訳すると5月は忙しかったのです!
プロデューサー業(モバマス)とかPDAとかがね!

ちなみにモバマスとは
モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズのことで、
ガタケット122で、うちらがスペとったジャンルです。
内容はいつものプレイ日記スタイルになる予定です。
モバマス知らない人でも楽しめ…る…ような?


そんなことより一ヶ月も放置されてるうちのブログを毎日30人くらい人たちが
見にいらしてたことにびっくりするとともに申し訳ない気持ちでいっぱい。
こっそりツイッターとかに移動してたら、この人たちはどうするんだろうね?
まあ7月ガタケまでぼちぼち更新していく予定ですので
posted by ひなたさん at 02:06 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

