2012年04月13日

逆手に取る

夜起きてられないなら、早起きして原稿すればいいはず!
というわけで9時くらいに寝て2時、3時起きて原稿して
5時頃寝て7時頃起きて仕事に行く生活してます!

それはそうと
またちょっとご無沙汰気味で申し訳ないですー
花粉の猛攻にやられて、鼻とノドが酷い事になってる虚弱な私。
先週ガタケ121申し込んできました
カットはこんなん
gatake121cata.jpg
もはやルカさんでもなんでもなくひなたさんである。

次回のガタケまであと二週間くらいしかないので
ガタケレポー
g120002.jpg
あなたが知り合いって思われたくない
という、おしかりCDのセリフを思い出したわ
posted by ひなたさん at 03:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

