2011年12月15日

俺が地球を回す!

最近の私に足りなかったのは島本先生成分だった模様。

奥歯の奥に口内炎が出来てて口が上手く閉じれない上に
超鼻声で、半日で20人以上の人に
「また風邪ですか?」って言われてショックだったり
顔の右側がアンパンマン!
(口内炎と扁桃腺が腫れて)
…むしろバイキンマン?
フラフラになったりしてますが
私は笑顔でいます、元気です。

PDA漫画ばっか描いて
だいぶご無沙汰なガタケレポー
G118004.jpg
そんな異名はありません…と思う。
フィクションですのよ?

あと一月のガタケでないって言いましたが
アレはウゾダ。
ウゾダドンドコーン!
今日、申し込んでました。
またボカロスペでPDA漫画といつものレポ売る予定。
よしなに。
posted by ひなたさん at 02:24 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

