2011年06月29日

毒を呑む様にしびれた舌をアヘらせて

oekaki04006.jpg
初めて描いたけどアヘ顔って難しい…

最近毎日お外で作業中、ぐちょくちょで濡れ濡れです、雨で。
風邪引きそうなんでもう寝ます。
posted by ひなたさん at 01:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

悲しみのない痴漢のループへと

一昨日の18時間労働の反動で昨日はぐっすり寝てた…ような気がします。
記憶すら…あやしいんですが

昨日のスパヒロタイム
・ゴーカイジャー
仲代先生に、こっちがときめいたわっ!!
そして全員作中死亡してる六番目の戦士で恐竜でドリルとか芸が細かいなぁ
豪獣ドリル、本当に未来から来てるっ!!?
豪獣レックス、尻尾ドリルとかドラゴンシーザーを思い出すティラ
豪獣神、「恐竜はいつの時代も強いな〜」
たしかに現在(アバレンオー)・過去(大獣神)・未来(Vレックス)
全ての恐竜ロボを足したみたいな感じですげえな
あれ?でも名前、剛獣神とかぶってね?
と思ったけどジュウレンジャーのは剛龍神でした。
私もまだまだですね。

しかし戦隊でガイってブラックコンドルさんを思い出すよね?
鎧、途中で死ななきゃいいけど…

あとグリーンの決めポーズがピンクレディーのUFOになってて吹いた。
そしてキングレンジャーのオチは読めてたわwww

・OOO
シャチヘッド要らない子って言っててごめんなさい!!
でもクズヤミーにしか強気に出れないトラさんは……
プ・ト・ティラノザウルース
「恐竜はいつの時代も強いな〜」(違)

そしてやっぱりバースはみんなの予想通りになってしまいましたとさ。
サポートなしじゃマガジンの交換さえも
ままならない後藤さんさすがだなー。

・スイプリ
これは絶対に許されない。

oekaki04005.jpg
英雄王の人気にパルパル(棒読み)
posted by ひなたさん at 01:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ああもうだめ

明日は早出で夜勤です。
時計が一回転半するほどお仕事です!
まあだから何ってわけでもありませんけど。
残業代もボーナスもありませんけど。

oekaki04004.jpg
…このお話はフィクションですが
弾丸ツアーは現実に行われる予感。


今さらながら絶対可憐チルドレンを買い始めました。
以前、売り飛ばしているので9巻あたりからですが。
posted by ひなたさん at 00:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

これはゾンビですか?

いいえ、ひなたさんです。

これゾン見てたからこんな時間に。

oekaki04003.jpg
元ネタは「ビルギットだけ殺す機械かよ」です
ん?なんか違う?まあいいか。

posted by ひなたさん at 02:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

私を信じちゃいけないよ?

oekaki04002.jpg
ちなみに私とこーりんさん以外はちゃんとお絵描きしてました。
反省してまーす。




じゃ、左手もしびしびなので寝ますー
posted by ひなたさん at 23:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第四回もに会

お疲れ様でしたー。

まあボチボチ、レポにしていこうかなと
oekaki04001.jpg
私、何気に皆勤賞、ただし遅刻はよくする。

今週はゴーカイジャーがなかったので書くことがありません。
posted by ひなたさん at 00:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

たとえこのレポが自らの痛すぎる事実を自分でもフィクションにする為のモノでも

tomonokai015010.jpg
世界マジ広い

tomonokai015011.jpg
というわけで友の会レポ終了とさせていただきます。
トイレの神様と契約したり、
尿意がエントロピーを凌駕したりしませんでしたが
まあ今回はこれで勘弁してやってください。

っていうかこっちに上げ忘れました、ごめんなさい。
posted by ひなたさん at 02:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

珍しくみっちり仕事週

おかげで眠い…

tomonokai015008.jpg
ちなみにカードは未だに見つかってません…

tomonokai015009.jpg
度肝抜かれまくりでした。
たまに違ったメンバーで行くと新鮮だし勉強になるにゃー


明日も早いので寝る
posted by ひなたさん at 01:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

会社のみんなには内緒だよ☆

ぶっちゃけるといきなり秘密がばれちゃってました。(謎)
tomonokai015007.jpg
改めてお疲れ様でしたー
…まあアフター?編がもうちょっと続くんじゃ。
posted by ひなたさん at 01:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

増える傷跡が勲章

昨日、母に車貸したらぶつけられました
今日御祓いの予定だったので、その前日にやらかすとは
さすがうちの母だなーと思った。

というわけで今日は御払いに行ってきまーす、セイ!☆


tomonokai015006.jpg
あの炒め物はやばかった…玉ねぎすらからかったし…

posted by ひなたさん at 06:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

からっぽのマミマミ

あっという間に死んじまうからね!
二番の歌詞はマミさんっぽいな…と。

tomonokai015005.jpg
ごめんなさい力量不足…


ハルヒ
分裂、驚愕前後読了。
なんつーか、うん、佐々木が可愛くてエロいことしか覚えてない。
posted by ひなたさん at 00:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

黙って下向いてちゃ

tomonokai015004.jpg
次回こそもっと面白い人をトリにしてください…っ
ちなみに絶望先生、妹紅さん、リディ早苗さんらしいぜ…?(謎)


左の二の腕、謎の虫刺され。かゆくないから蚊でない
…っていうか痛いお…蜂?



ああもう眠くてだめー…
録り溜めしてる青エクはいつ消化すれば…ぐう…
posted by ひなたさん at 00:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ゾンビーぞうにゃーん仲間になる奴 おいで

僕と契約してゾンビ(ry
…あれ?だいたいあってる?

tomonokai015003.jpg
ちなみにもうこのあたりの記憶が
全く無いのでセリフがかなり適当です。
posted by ひなたさん at 02:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

第15回 新潟東方友の会お疲れ様でしたー

BGM:デロデロデロデロ デロデロデロデロ デンデロデン

「お気の毒ですが、友の会レポは消えてしまいました。」


友の会をさいしょからはじめますか?
・いいえ
・NO



















その必要はないわ
カチっ

tomonokai015001.jpg
草刈りェ……

tomonokai015002.jpg
安定の独り相撲!
諏訪子ちゃんが参加するよ、やったー
でもレポ描くこと増えるじゃないですか、やだー


あ、最初に謝っておきますが酒が入ってないときは
まだしも肝心の友の会本編は相変わらず内容が薄いです。
posted by ひなたさん at 00:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

さて諸君。

今日は更新しないと言ったな





あれは嘘だ
G110007.jpg
よく考えるとこの件に関しては、私、何も悪くないじゃないかーっ!?
posted by ひなたさん at 17:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調が振るわない感じ

だったのですごく時間がかかりましたとさ

G110006.jpg
私的に時間軸がおかしいなーと感じる回。
普チルノさんもWルーミアさんもこの当時は描くか
どうかわかりませんでした(謎)


明日は仕事でその後、飲み会なので更新はございません。
と、ひなたはひなたは報告してみたり。
posted by ひなたさん at 02:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

時は平成

22年7月25日ガタケット110開催日です(何
G110005.jpg
そろそろみんなの記憶が良い感じに
あいまいになってきてる今がチャンスとか思ってません。
posted by ひなたさん at 01:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

今は遥か遠く去年のここまで続く長い話を

まいて終わる。
oekaki02008.jpg
おつかれさまでした(しみじみ)

さーて次回のレポートは?
ガタケ110
BBQ
夏コミ
ガタケ111
第三回耐久カラオケ
第三回お絵描き会

異常…以上の6本です☆

…もうやめて!
ひなたさんのソウルジェムは真っ黒よ!
posted by ひなたさん at 01:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ヒップなら良い ちら見せデンジャー

oekaki02007.jpg
まあ、こんな漫画みたいな展開があるわけないです。
妄想乙。

そして第二回お絵描き会レポ再開。
やばいて、一年経つ。

っていうか疲れがピークで
絵が酷くて何度も描き直したら
紙がボロボロになったのであきらめました。(謎)
(ま、絵が酷いのは今に始まったことではないですの)
posted by ひなたさん at 00:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

